福祉のお手伝い

福祉の現場で頑張る方々を応援する無料画像提供サイトです★

当サイト運営者のご挨拶

その他の情報

その他の情報1

当サイト運営者のご挨拶

皆様、初めまして!
当サイトをご覧いただきありがとうございます。
私は以前、高齢者向けの福祉施設で働いておりました。
現場は常にすべき業務がいっぱいで、一日中ほぼ走り回っている状態でした。
そんな日常業務の他にレクリエーションゲームやイベントの企画運営もあり、準備では手作業が多いので時間が足りなくて大変でした。
そんな実体験から、現在も福祉関連事業に従事して頑張っている職員の方々のお手伝いが出来ればと思い、当サイトを作成しました。
痒い所にバッチリと手が届くほど優れた助けにはならないかもしれませんが、皆様のアイデアを活かして臨機応変に無料提供画像をご活用いただければと思います。
また、せっかくこのサイトをご覧いただいたのに、画像の無料提供をご利用いただける対象にならない皆様には大変申し訳ございません。
当サイト運営の趣旨を是非ともご理解いただき、温かく応援していただけましたら幸いです。
どうぞ健康や福祉の情報ツールとして当サイトをお楽しみください。
これからよろしくお願いいたします。

当サイトのご紹介

無料提供画像紹介

情報紹介